スキー場で役立つスキーグッズを探そう!楽天市場★
スキー場に行くには....★旅行の計画★ルート検索★癒しの温泉宿★楽天トラベル★

ここからスタート、指導員検定?! − 2010年11月05日


こんにちは、わかばです。

 指導員に合格してから....シーズン中は滑っているものの
 
 なんとなく...虚無感?!に、ぼやーっと覆われている私です。

 お受検のみなさま、ごめんなさい。

 ふと、ブログを見直してみて、リンク切れがいっぱいあるのに気がついたのですが...

リンク切れの多さに、更新する パワー減衰中.....。

 取り合えず、準指導員を合格したあとの、ブログ書き出しのあたりから

 お受検者の皆々さまには、カレンダーをたどりつつ、

 参考(?になるかなぁ〜)にしてもらえるとうれしい。

手(チョキ)目スタートはここから

取り合えず、ボイスレコーダーと、電子単語帳はお勧めします。
 
 けど、時代が変わって、すべて、ipodなんかで、こと足りるようになっている....

it と、医療の進歩には目を見張る...。







さて、最近、読書なんてものをしたので....ご紹介。

 最近はBookOffオンラインで、探して、で価格をしらべて

 Yahoo!オークションでも探してみるなんてことをしています。

  教程なんかも出品されて、

 発売年月日に注目しながら、探してみると、けっこーお得だったりするわけで...

でも、お受検者はまじめに、SAJに貢献しましょう!(=新品を購入しましょう!ってことで)




で、最近読んだ本ですが、サイバラさんの自叙伝的本、人生の戒めとします、わかば。

この世でいちばん大事な「カネ」の話

この世でいちばん大事な「カネ」の話

価格:1,365円(税込、送料別)



つぎに、瞬速寝の私には必要ないか?と思われましたが、
もっと、じっくり寝れば痩せる!んじゃないかと思われる(根拠不明)私は
寝る時間を効率的にでくるんじゃ....と思い、読んでみました。
数時間で読めるほんだったので、これから、寝る間を惜しむお受検者にはお勧めします。


4時間半熟睡法

4時間半熟睡法

価格:1,365円(税込、送料別)



この本で、グリシンをお勧めしていて、味の素のグリナをお勧めしてました。
以前、私も飲んでいたことあるのですが、....一ヶ月分で6000円くらい。
安くない。
 で、ネットで探したら、グリシンのサプリありましたんで、ご紹介しておきます。




薦めておいてなんですが、まだ購入してません。そのうちにね。
もし、すでに購入してる方がいましたら、効果のほど、教えてくださいね。

つぎに、本を読むのが遅い、私。こんな私でも、早く読めるんなら....と思い、

世界一わかりやすい「速読」の教科書

世界一わかりやすい「速読」の教科書

価格:1,470円(税込、送料別)



読書なんて、毎週読んでるスピリッツくらいだった私が、まあ、活字の本を読めるようになったので
効果あったんじゃない?
 
で、

たった1分で人生が変わる片づけの習慣

たった1分で人生が変わる片づけの習慣

価格:1,365円(税込、送料別)



散らかり放題の私のお部屋も、それなりに、片付いたというか

 “かたをつける”ということを、まめにしてる私です!

 もし、片付けるのが苦手な方は、簡単に読める本なので、読んでみてくださいね。


 と、読書の日々は、とりあえず

 11月12日金曜日 丸沼オープンの日までは、続けよう!

 
 
 ふと、ブログを見直してみて、リンク切れがいっぱいあるのに気がついたのですが...

で、しつこいですが お受検者の皆々さまには、カレンダーをたどりつつ、

 手(チョキ)目スタートはここから 読んでくださると、いいかもです。

 メルマガ....も、ゴーストのようになってるなぁ....

どうしましょう....。

  といいつつ、応援してくださるなら、クリックお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

準指導員から正指導員へ

-------------------

●ブログランキングに参戦中です。●

↓↓↓↓クリックして 励ましてくださいね★





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
マクロミルへ登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。