スキー場で役立つスキーグッズを探そう!楽天市場★
スキー場に行くには....★旅行の計画★ルート検索★癒しの温泉宿★楽天トラベル★

爪水虫?のその後? − 2010年07月21日





爪水虫?のその後のご報告

結果、爪水虫ではなさそうです。

爪水虫用の薬を飲んでも、一向に良くなる気配がなかったので

薬を変えました。

爪カンジダ症用の飲み薬に。

+塗り薬。

飲み薬は、1週間飲んで

 3週間あけて..... 通院

塗り薬は、寝るときにつけて

ラップを巻いて(たぶん、寝具に付かないようにするため)

寝ると。

photo21151341DSC04070.jpg


女性は、爪カンジダ症は、手の爪になりやすいらしい。
(ネット情報)

 結果、塗り薬を1回ぬって、

 一晩たっらた、快復の兆し.....。

 爪の白いところが

 白くなくなって

 ちょっと、黒くなってきた。

 これって、快復の兆しじゃないかしら....

 と勝手に解釈。

 で、右足の爪と比べてみると、

 爪カンジダ症とおもわれるつめは、

 巻爪になりそうな気配。

 これは、爪カンジダ症の後遺症か?

  さらに1ヶ月様子をみて通院予定。


お見苦しいですが、こんな感じ。

右足の人差し指の付け根はささくれができてるので

水ばんそこうが付いてます。


photo21151662DSC04067.jpg


以前の状態は、こっち


[photo26114037]DSC04037.jpg


オークションで買っちゃいました。

AIRHOLEのフェイスマスク。

シーズンオフと、新シーズン用の合間のこの時期

結構、いい出物あるかもです。



powerd by 楽市360

★★★★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157016016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
マクロミルへ登録
×

