スキー場で役立つスキーグッズを探そう!楽天市場★
スキー場に行くには....★旅行の計画★ルート検索★癒しの温泉宿★楽天トラベル★

これ、ほしい!だれか(買って)ちょーだい! − 2010年06月25日


 こんにちは、暑いですね。

 わかばです。

 受検(予定)のみなさん、勉強してあすかぁ?

 雪が降ったら、

  お勉強しなくなるのは

 わかっているので

 教程、ひらいてみましょうねぇ。

 お勉強の助けとなるのも、揃えておきましょう!

  どうせ、いまごろ

 お勉強しても

  身?頭?にはいらないんですから

  道具だけそろえておきたいものです。


1. 本日、わかばが、ほしい!!!!と思ったのはこれ


  


 これで、教程、読み込んで

 穴埋め?虫食い?問題を作ってあげるから

 だれか、ちょうだい!

 これがあれば、

 模擬問題つくるのも、ちょろいぜぇ〜。

2.通勤時のお友達

  ボイスレコーダー



新型iphoneを購入する予定はないけど

 これだったら、iphoneぽくていいじゃない。

 しかし、ボイスレコーダーも安くなりましたねぇ....。

 3000円きっちゃうお値段で購入できちゃいます。


3.メモリボW!
  
   やっぱ、単語カードは、お勉強の基本でしょ。

   早めに、作っておきましょ。


おまけ

☆エアホールのフェイスマスクです。

 これいいです!

 かわいいフェイスマスクほしいぇ〜す。


☆☆☆☆☆

犬を飼っている人、けっこう多いとおもうのですが

ネットでフィラリア用の薬を買えるようになりました。


フィラリアにはハートガード

これはすごいです。

いままで、楽天で本間メディカルでも購入できたのですが

診察代こみこみでした。

でも、ペットくすり
安心・格安ペット医薬品通販

なら、カルドメック(英名ハートガード)がただ今格安で販売中!来年の分までどうぞ♪
ペットくすりはペットケア商品通販激安ショップです、スピード発送、消費税0円、処方箋不要でとっても便利!


ダニ・ノミの薬、フロントラインも購入できます。

ノミ・ダニ予防にはフロントラインプラス

体重と、数量を確認して注文してくださいね。




円高差益でこうゆうショップ、いつかえdるかなぁと思ってたので

ラッキーです。

では。



  では。  

  ★★★★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
マクロミルへ登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

