スキー場で役立つスキーグッズを探そう!楽天市場★
スキー場に行くには....★旅行の計画★ルート検索★癒しの温泉宿★楽天トラベル★

来シーズンに向けて体つくり.... − 2010年05月14日


カウントダウンパーツを 2011年2月18日に設定しました。

2011シーズンの指導員検定日、ご存知の方、教えてください。

 仮に2011年2月18日9時としました。

 未確認情報ですが、検定会場は、ちょっと、前に

 書きましたので、ご参考に!


 えー、このところ、ヨガをやってます。

 半身浴は、ここ数年続いてますが......

エステには、お金がないので、ご無沙汰です。

  で、水泳より、ヨガのほうが痩せる!

   という情報を聞いたので、

  ヨガの本を買って、

  TVみながらDVDみて、やってます。

[photo14094982]DSC03841-crop.jpg

おうちヨガ SHIHO meets YOGAです。

この本はYahoo!オークションで落札したのですが

(BookOffよりYahoo!オークションのほうが送料込みでも安く買えたので....)


もしかしたら、アマゾンのほうが安く買えたかもです。

BookOffは、1500円以上買わないと無料にならなけいど、

アマゾンなら、全品に拡大 無料配送キャンペーン 中です。

技術選のDVDも、そのうち発売される 来シーズンのスキーBOOKも

アマゾンのキャーペーン中に買えたら買いたい!です。

で、今週、寝る前に、おうちヨガ SHIHO meets YOGAやっているのですが、

GW2Kg増えた体重が、やっと、減りました。

理想体重にはまだまだですが、

体組織体重計も 当選!したことだし (前の日のブログ参照!)

記録することで、維持していきたいと思います。

ヨガをやっている人って、太ってる人いなくない?とおもったらいたんですが、男性の人ってみないですよね。

でも、いるんですよ(当然ですけど....)

ヨガは、股関節をやわらかくするのを、ひしひしと感じています。


 男性こそ、こそっとやるべきかも。

 SHIHO さんにかんばって!と声かけてもらって

  ひっそりとやるべし!

  このおうちヨガ SHIHO meets YOGAは、たぶん、簡単なポーズで構成されています。

4つのパートになっていて、全部やって1時間くらいでできます。

1日に4つのパートをやれる時間にやるのがこつかも。

簡単なポーズなので、ちょっとできるようになると

もっと、こったポーズをやりたいと思うのかも。

結構、中古で出回っています。よ。

ヨガをやっていると自分の体のどこに、

贅肉が付いたのかわかる!とSHIHOさんが言ってますけど、

そのとおり!だと思います。

de!

[photo14095084]DSC03840-crop.jpg

ノート準備よーし!

と調子のいい時は、なんでもできる!気がする....。

そうそう、こうゆう 機能別ノートいいですよね。

楽天で見つけました。 

 【メール便配送可能】ミドリ HF ダイアリー<A5> 3ヶ月ダイエット用【26154006】 665円+メール便代でした。

こっちのノートもいいかなぁ....。
メタボ解消したいかたにもお勧め!


デザインフィル(ミドリ) ダイアリーA5 生活改善ダイエット用 26053006


体つくりには、こっちが、お勧めかなぁ.....

スキーシーズンには、ゲレンデでのトレーニングも記録!チェック!




ケンタイ(健康体力研究所)のトレーニング用品 Kentai トレーニングダイアリー 330411




ところで、最近、サプリメントのお試しって、すんごく多いですね。

昨日のブログで紹介した、DHCのセサミン

早い者勝ちだったので、申込んじゃいました。

 先日、サントリーのグルコサミンを無料でもらいましたけど、

  img024.jpg


サントリーウエルネスオンライン


こんどは、DHA+EPA もらっちゃいましょ!

 あと、お勧めといえば、『やずやの香酢』
もちろん、無料でお試しできます。

無料お試しは 以下のURLをご参考に!

http://www.yazuya.com/items/kouzu/index.html

個人的には、青汁を牛乳に加えて+カロリーゼロの甘味料を加えて
抹茶風にして飲むのが好みです。

あとは、万田酵素も無料でお試しできるので、お勧めです。

img025.jpg


購入は、こちらを参考に....




★☆CMで話題のっ☆★ 5%OFF!!即納 【やずやのこうず】 熟成やずやの香醋 【小粒タイプ】...


http://www.yazuya.com/items/kouzu/index.html


ご参考に!
★★★★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149839963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
マクロミルへ登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。