スキー場で役立つスキーグッズを探そう!楽天市場★
スキー場に行くには....★旅行の計画★ルート検索★癒しの温泉宿★楽天トラベル★

2011シーズンに向けて(←かっこいい?) − 2010年05月13日

こんにちは、わかばです。

昨日、スーパーに行ったら、

キレートレモン6本パックに、おまけがついていて.....

おかけが欲しいのと、

キレートレモンも体にいいから買っちゃいました。

で、おまけをご紹介。

松雪さん、きれいですねぇ...。

キレートレモンおまけ1 キレートレモンおまけ2

じつは、ターバン目ですけど、

月山でのフェイスマスクひらめきにいいとおもいません?

いいと思ってください!


先日、マクロミルというアンケートモニタの

○周年記念懸賞の第7回のC賞に当選手(チョキ)しました。

体組織測定体重計です。ラッキー!



[photo13105597]ss016-crop.jpg


マクロミルというのは、アンケートモニタです。

アンケートに答えるだけで、ポイントがたまり
わたしの場合、1ヶ月から3ヶ月で、
イーバンク銀行に500円振り込めるようになります。
金額でもらえるというのはうれしいですよね。

毎日、パソコンを立ち上げる習慣のある方は
ぜひ、どーぞ。

マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有


楽天モニターもお忘れなく!




イーバンク銀行(いまは
楽天銀行
!になりました)の口座をつくるのもお忘れなく!!!!






これから、2011シーズンが始まるまで、

みなさんは、なにします?

月山ですか?

プラスキーですか?

展示会には?

4月からGWにかけて、Yahoo!オークションでお得な買い物しちゃいました。(と、自分では思っている....)

2399円(中途半端な値段!)

コロンビアのアウトドアウエアです。


[photo13111135]ss012-crop.jpg


アウトレットウェアなので.....

ボタンが1個はまりませんでした。

でも、こまかいこっと気にしない(←ゆってぃか?おまえは)

送料が海外発送なので、2000円かかりましたけど、

お買い得と思いません!?





で、他に やはりコロンビアゴアテックスのウェアを

2000円台exclamation×23着あせあせ(飛び散る汗)購入しまてしまいました。がく〜(落胆した顔)(ちょっと反省)

まとめ買いだと送料が1000円でした。ふらふら(安!←いいわけ)


3月にも、ほしかったフィッシャーのプログレッサーを

Yahoo!オークションで探したりして
結局、価格どっとコムで探しに探して 2010モデルのを

60%ぐらいで買いました。





  これから、2011シーズンまで、時間があるから

   じっくり、根性で捜したいと思います。
 

 と、物欲のつよい わかば!でした。反省あせあせ(飛び散る汗)


そうそう、無料だって紹介しちゃいます。

本日のチラシにはいっていたDHCオンラインショップ

結構、無料でもらえるサプリあるみたいです!

チェック忘れずにね。

[photo13114834]DSC03835-crop.jpg




  そうーいえば

わかば、いま、一番のおすすめはコンタクト

ワンデーアキュビュー True Eyes

 
  なんと、いつもまにかCMしてますね。

  いまなら、無料でお試しもできるみたいなので....

シーズン前に、ぜひ、お試しください!っていっても

   シーズンに入ってから、その威力を発揮すると思います!

 




★★★★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
マクロミルへ登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。