スキー場で役立つスキーグッズを探そう!楽天市場★
スキー場に行くには....★旅行の計画★ルート検索★癒しの温泉宿★楽天トラベル★

GWのサプライズ − 2010年05月07日

なぁ〜んと、GWのサプライズをご紹介

1. スキーグラフィックの懸賞に当選!

証拠はこちら ⇒ スキーグラフィック2010年4月号

以前、スキージャーナルの懸賞にも当選したことがあります。

以外に、みんな、当たらないと思ってださないのぉ〜?

シーズンオフは、ぜひ、TRYしてみてくださいね。

 ちょっと、応募するにも

 スキー業界不振らしくて、

  アンケートに書き込むのが大変、だけど

  ぜひ、ビギナーズラッキー期待してください。

   と、いきなり、倍率が低くなったりして....


2. 母の日のカーネーション

ところで、GW、なにしてました?

私は、山形に旅行にいってました。

ケンミンShowTVでみた、

新幹線山形の新作?餃子目
を食べに行ったわけではありませんが.....

久しぶりに、ゆっくりしました。

で、突然の電話。

2010年母の日 内容は、カーネーションありがとう!とのこと。

  ???? なに ????

  と思ってたら、ちょっと前に出した

  懸賞に当選してました。

  ラッキー!

スーパーとの共同の懸賞は、もしかしたら、当選しやすいかも

  母の日のプレゼント、

まだ、間に合うようですので、みなさんも

  ここで、投資しておきましょう!?


まだ、母の日に間に合うみたいですよ。




 ...本日の新聞にも広告でてました。

 さぁって、急がなくっちゃ。


日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

来シーズン、快適に スキーをするためにも

先行投資、惜しまずに! ★★★★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149088412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
マクロミルへ登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。