スキー場で役立つスキーグッズを探そう!楽天市場★
スキー場に行くには....★旅行の計画★ルート検索★癒しの温泉宿★楽天トラベル★

こんな時計ほしかった! − 2010年12月24日

メリークリスマス!

わかばです。

もっと、早く見つけておけば、だれかにプレゼントしてもらえたかも....

ほしかったんだぁ、こーゆーの。

これがあれば、朝、早起きしてスキーに行くのが、

いままでより、つらくなくなるかもです。

心とお金に余裕のある方は、ぜひ、ご購入くださいませ。




スリープトラッカーは、
睡眠サイクルを計測して起きやすい
タイミングでアラームがなる目覚まし
腕時計です。

人は浅い眠りと深い眠りを繰り返します。
スリープトラッカーは浅い眠りを見つけ
てアラームを鳴らすので、いつもより
ラクに自然に目覚めることができるんです。





朝、ボーッとした顔で出社していませんか?
パソコンの前に座ってもなかなか頭は起動せず、
さらにコーヒーをがぶ飲み。胃ばっかり目覚めても、
朝ごはん食べてないから、集中力が出ない!
そんな毎朝、過ごしていませんか?
女子はしっかりチェックしています。
今日から朝男子、目指しませんか?






寝る前に、ヨガをやって、マッサージもして、
美容液パックもしたけど、気持ちよく寝過ぎて、
目が覚めたのが、出かける30分前!!
こんな経験ありませんか?
朝すっきり目覚めて、時間にも余裕ができれば、
外見だけでなく、内面も磨く毎日が始まるかも。
今日から朝女子、目指しませんか?


おっ、そうそう、

スキーが日本に伝えられて100年

一部、盛り上がっているところもあるみたいですけど....

受検者の皆様、2ヶ月を切りましたね。本番まで。

応援歌です。口ずさんでください。つらくなったら....。

耳につきそうな、ミュージックスタートです。






 お受検者の皆々さまには、カレンダーをたどりつつ、

 参考(?になるかなぁ〜)にしてもらえるとうれしい。

 手(チョキ)目スタートはここから 読んでくださると、いいかもです。

  といいつつ、応援してくださるなら、クリックお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

準指導員から正指導員へ

-------------------

●ブログランキングに参戦中です。●

↓↓↓↓クリックして 励ましてくださいね★





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

powerd by Amazon360
最近の記事
マクロミルへ登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。