スキー場で役立つスキーグッズを探そう!楽天市場★
スキー場に行くには....★旅行の計画★ルート検索★癒しの温泉宿★楽天トラベル★

スキー場 オープン!ですよ − 2008年07月04日

月山スキー場 大斜面も 6月29日でクローズとなりました。
あとは、自己責任で、柵を越え、滑るということになりそうです。

 昨年11月から始まった 2008シーズンも6月をもって終了です。
 なんと8ヶ月すべっていたことになります。
 1年のうちの週末、3分の2を雪の上にいたことになります。
  スゴイですね。

 で、

7月5日は、われらのスキー場?!丸沼スキー場 オープンとなります。
プラスノーです。
  10月第一週まで滑ることになりそうです。

 で、

  日焼けしないように、フェイスマスク 見つけました。
  なかなか、いいので、お勧めします。


[DREGEN] フェイスマスク SABBATH (WITCH CRAFT)



 もともとボード用のものだけど、
 バンダナをただ、巻くのとはちがい、これは、耳かけみたいのがあるんです。
  みみかけがあると、なんといっても、ずり落ちないようにしばったりするときの圧迫感がないいです。

 もう、2009年バージョンも購入できるのかもしれないけど
 丸沼用に、あせって、購入しちゃいました。  
     
   日焼けは、かなり、月山でやられたので、
   丸沼では、日焼けしないように、こころがけたいと思います。


プラスノーは、じっくり滑ることができるので、基礎をしっかりしみこませるにピッタリかと思います。

また、すべってきたら、ご報告しますね。

---- 月山クローズしたので、 月山への思いを寄せて
     いろんな情報まとめました。
続きを読む
最近の記事
マクロミルへ登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

