スキー場で役立つスキーグッズを探そう!楽天市場★
スキー場に行くには....★旅行の計画★ルート検索★癒しの温泉宿★楽天トラベル★

スキーブーツのインナーへたりませんかぁ? − 2007年12月13日

準指導員受検の皆さん!スキーブーツスキーブーツインナーへたってきてませんか?
シーズンオフは、スキーブーツインナーを出復元?してしまい、初滑りの時は、痛い思いをしましたが、さすが5日も履くとそろそろ下手ってきてしまったように感じます。
で、今年はREXXAMから、インナーに一工夫できるものは発売されています。
REXXAM(レグザム) HARNESS FIT SYSTEM (ハーネス フィットシステム)




インナーブーツの足首回りに装着して使用することで、足首回りのホールド感が良くなります。
インナーハーネスREXXAM(レグザム) HARNESS FIT SYSTEM (ハーネス フィットシステム)を使用することにより
足首部分のフィットを高めます。
新しいブーツはもちろん、へたりが出て
緩くなったブーツにも効果的です。  
ハーネスをインナーブーツに装着することで、足のホールドに最も重要な足首部分のフィットを高めることができます。
レクザム選手については、昨シーズンからテストを開始して、大変に好評でした。すでにレクザム選手からの口コミで様々な選手たちが使い始めている、今シーズン話題の便利ツールです。

REXXAM(レグザム) HARNESS FIT SYSTEM (ハーネス フィットシステム)ハーネス・フィット・システムの利点は・・
■レースを引っ張るだけでよく締まる。
■足を面で均一に締め上げる。
■着脱も簡単。
■本体は薄いメッシュ仕様で、レグザム以外のブーツもOK!使用するブーツを選ばない。
REXXAM(レグザム) HARNESS FIT SYSTEM (ハーネス フィットシステム)を取り付けた後は、スキーブーツを履いてフィットなどに異常が無いか確認してください。
●サイズが表示してある側を足のインサイド側にして、ハーネスインナーブーツに装着してください。
最近の記事
マクロミルへ登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。