スキー場で役立つスキーグッズを探そう!楽天市場★
スキー場に行くには....★旅行の計画★ルート検索★癒しの温泉宿★楽天トラベル★

2013年2月 いよいよ今年も始まりますね。 − 2013年02月21日


今週末から、指導員検定はじまりますね。
私が、指導員検定を受検した時に
準指導員を受検していた友人が
今年は、指導員を受検します。
合格を祈っています


指導員検定 お受検の皆様、お疲れ様でした。 − 2011年02月20日


先に、書込みをいただいた、

genさんをはじめ、今シーズン、指導員検定をお受検された皆様

ひとまず、お疲れ様でした。

私の所属団体から受検した仲間、第2会場で、合格したとの連絡を受けました。

よかったぁ〜、本当に、おめでとう!

このブログを読んで、検定に望んだ方、

合格された方、

そうでは、ない方、

まぁ、取り合えず、今シーズンの大きな山は、済んだということで、

つぎに向かって、滑りましょう!

このブログも、書き始めから?年。技術もいろいろ変わってきました。

役立たないこともあると考えています。

これまでと比べるとペースは、遅くなるけれど....

仲間のこと、お受検に関することを記録していけたらなぁと思います。

これから、準指導員の皆さんは、本番に臨むわけですよね。

指導員受検された方、しっかり、サポートしてあげてくださいね。

では、今回は...これにて、一杯、行きたいと思います。せば。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

準指導員から正指導員へ

-------------------

●ブログランキングに参戦中です。●

↓↓↓↓クリックして 励ましてくださいね★





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近の記事
マクロミルへ登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

